忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

年明けてから更新していなかったので今になりました。
もう2月ですが・・・。

あと、ページ機能が使えるようになったりいろいろ変わってたのでちょっと戸惑いましたが時間のあるときに換金実績をページに移そうかなと思ってます。
URL入力するだけで簡単に追加できるみたいですね。
使い方間違ってるかもしれませんが(笑)。

それでは、この辺で。ばいちゃ。

拍手[0回]

PR