忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

トラエク!に登録してみました。

白熊トラフィックが5周年ですね。
ランキング上位の方にタンブラーが記念プレゼントということですね。
2周年がついこの前のように感じてあれから3年ですか早く感じます。(⊃∀`* )

記事のタイトル通りですがトラエク!に登録してみました。
今のところ有料会員は考えていませんがもしかしたら有料会員もと思っています。
ちょっと前にすぐに閉鎖したところに雰囲気が似てる感じがするので様子見ですかね。

サーフはサクサクできてると感じてるので悪くはないと思います。
(*´・∀・)*´-∀-)ウン

拍手[1回]

PR