忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

換金実績を更新。

換金実績を更新しました。

最近、紹介URL見てて同じブログあるなぁーと思ったらその人のサブブログでした。
そういえば、紹介URL見たらサブブログがわかるなぁーとそのとき思いました。
今まで気づかなかったのですが意外と簡単にサブブログわかってしまいますね。
僕は、お小遣い系のサイトは、このサイトしかしていません。サブブログを作ろうかなぁと思いましたが管理が面倒くさくなるので作りませんでした。
そもそもこのブログ自体ほとんど更新できてないんでそんなことしませんが。
もし、いっぱい更新するようになれば、サブブログも作りたいと思います。

このごろ特に大きい変更は無いので更新することも無いですがげん玉のポイント畑?は前の方が良かったですね。
なんかほぼ全部枯れてるときもあるしクリックする量も増えたしなんかいろいろと手間。
まぁ、ポイント欲しいんでやってますけど。

また、更新することを見つけたら更新したいと思います。それでは、この辺で。

拍手[0回]

PR