忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUZZIMP PRESSから入金

BUZZIMP PRESSから2,240円入金されました。
最近、さぼってやってないのでそろそろまたやろうかなと思ってます。

げん玉から500円分のクオカードが届いてました。

そろそろほかのサイトも換金しようと思ってます。
来週までにしようかな。
それでは、この辺でばいちゃ。

拍手[0回]

PR

換金実績を更新。

換金実績を更新しました。

最近、紹介URL見てて同じブログあるなぁーと思ったらその人のサブブログでした。
そういえば、紹介URL見たらサブブログがわかるなぁーとそのとき思いました。
今まで気づかなかったのですが意外と簡単にサブブログわかってしまいますね。
僕は、お小遣い系のサイトは、このサイトしかしていません。サブブログを作ろうかなぁと思いましたが管理が面倒くさくなるので作りませんでした。
そもそもこのブログ自体ほとんど更新できてないんでそんなことしませんが。
もし、いっぱい更新するようになれば、サブブログも作りたいと思います。

このごろ特に大きい変更は無いので更新することも無いですがげん玉のポイント畑?は前の方が良かったですね。
なんかほぼ全部枯れてるときもあるしクリックする量も増えたしなんかいろいろと手間。
まぁ、ポイント欲しいんでやってますけど。

また、更新することを見つけたら更新したいと思います。それでは、この辺で。

拍手[0回]


換金実績を更新。

換金実績を更新しました。

トラフィックNo.1アドピアストラフィックメーカーがサーフ切れになってますね。
今まで表示されていた運営側のサイトが少なくなったみたいですね。

トラフィックチャンネルもそんな感じになってますしそろそろこの辺りは、終るのかなぁー。
まぁ、そこそこ良かったんですけどねぇ。

No.1、名前のようになって欲しいです。

眠い・・・。お昼寝しようかな。

拍手[1回]


無題

換金実績を更新しましたがこの前の記事にしていた書きやすい方法にすると書いてましたがいい方法が思いつかないのでもう少し考えたいと思います。

思いつかない場合は、今のままになるかもしれないです。

眠いのでこの辺で。

次こそ充実した記事が書ければないいなぁ。(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]

拍手[0回]


換金実績を更新。

換金実績を更新しました。

ただ、今のままだと記事が書きにくいので書きやすいように変えたいと思ってます。
それとまだ全部換金申請したのが振り込まれていないのでそれが振り込まれてからにしたいと思います。

どのくらいになるだろうか・・・。

トラフィックエクスチェンジ4周年らしい換金実績を見ると3年利用してるっぽいのでああ、もうそんなに経つかぁーって感じました。

トラフィックBSJがいろいろと変更があったみたいですね。

こういう情報がいまいちなんですぐにわかるようにできればと思ってます。

拍手[0回]


換金実績を更新しました。

入金申請していたすべてのサイトから入金されたので更新しました。

ちょっとトラフィックNo.1が時間かかったのでもしかして忘れられてると感じましたがきちんと入金されました。

アドピアス,トラフィックメーカーに登録して数日経ちましたがアドピアスがサーバー移転したためかサーフ制限が無くなったみたいですね。

トラフィックNo.1がレートが高いのでサクサクサーフが出来るようになって欲しいです。
そろそろ移転するみたいなのでそうなればいいなと思ってます。

トラフィックチャンネルがサマーキャンペーンとやらでキング会員の値段が8000円というのを10人限定でやってますが8万円でなんらかを実装するために収集してるわけでは無さそうなんでちょっと不思議に感じます。残りは、この記事を書いていてる時点では3人みたいですね。

生活リズムが崩れてきたので整えていきたいとおもいます。

書くこと思いつかないのでまた暇なときに更新したいと思います。
それでは、この辺で。

拍手[0回]


換金実績を更新しました。

少し時間が空いたので換金実績を更新しました。

先月申請した分は、貯めていたこともあって普段より多めでしたが今月は、クリックもしてなくてサーフだけなので少なくなりそうです。

来月、できたらクリックもしたいなと思ってます。

拍手[0回]


換金実績

トラフィックエクスチェンジ
traffic-exchange.tv 合計30,330円
2014/07/05 5,970円
2013/11/05 8,460円
2013/03/29 3,405円
2012/12/16 2,505円
2012/09/27 1,560円
2012/07/31 585円
2012/07/02 2,115円
2012/03/16 450円
2011/06/27 1,665円
2011/04/30 555円
2011/03/31 510円
2011/03/04 510円
2010/06/19 945円
2010/02/23 375円
2009/11/22 255円
2009/10/03 60円
2009/09/22 135円
2009/08/20 210円
2009/06/05 60円

オレンジトラフィック 合計7,374円
2014/07/05 1,560円
2013/11/04 1,524円
2013/03/29 672円
2012/12/16 492円
2012/09/26 336円
2012/07/31 204円
2012/06/30 780円
2012/03/16 240円
2011/06/27 336円
2010/02/22 240円
2010/06/18 406円
2009/11/22 300円
2009/10/03 20円
2009/10/02 48円
2009/09/21 96円
2009/08/20 120円

もっとアクセスUP 合計1,760円
2013/11/12 550円
2013/04/02 450円
2012/09/27 180円
2012/07/31 90円
2012/06/30 140円
2011/05/01 90円
2011/04/05 70円
2011/03/09 90円
2010/02/28 50円
2010/01/06 50円

トラフィックBSJ 合計530円
2013/03/29 218円
2012/09/26 125円
2012/07/31 126円
2012/06/30 61円

トラフィックNo.1 合計4,284円
2014/07/16 578円
2013/11/19 610円
2013/04/02 530円
2012/12/17 200円
2012/10/23 606円
2012/09/26 758円
2012/08/07 246円
2012/07/02 756円

アドピアス 合計956円
2013/04/02 225円
2012/10/23 233円
2012/09/26 498円

トラフィックメーカー 合計909円
2013/04/02 172円
2012/10/23 266円
2012/09/26 471円

リードメール(readmail.jp) 合計5,000円
2014/07/07 2,200円
2013/11/05 2,200円
2013/03/29 600円


ポイントサイト
PointShop 合計919円
2013/04/16 478円
2012/03/16 441円

PointIn 合計694円
2013/04/16 394円
2012/03/16 300円

PointDream 合計781円
2013/04/18 425円
2012/03/19 356円

PointPay 合計756円
2013/04/18 389円
2012/03/19 367円

げん玉 合計 16,807円
2014/08/05 5,437円
2014/07/05 3000円
2014/02/11 400円
2014/01/15 400円
2013/12/24 400円
2013/11/04 400円
2013/10/23 400円
2013/09/29 400円
2013/08/31 400円
2013/07/31 400円
2013/06/30 400円
2013/05/31 400円
2013/04/23 1,400円
2012/12/26 1,950円
2012/07/04 1,020円

ハピタス 合計 3,400円
2014/07/08 300円
2013/11/08 900円
2013/04/08 1,200円
2012/07/02 1,000円

GetMoney! 合計 1,156円
2013/11/06 642円
2013/04/01 514円

懸賞にゃんダフル 合計800円
2014/07/06 200円
2013/11/04 400円
2013/03/30 200円

ポイントミュージアム 合計600円
2014/07/06 400円
2013/11/04 200円

ポイントタウン 合計1500円
2014/07/07 1000円
2013/11/05 500円

ECナビ 合計900円
2014/07/12 400円
2013/11/11 500円

ちょびリッチ
2013/11/06 500円

ライフマイル
2014/07/05 300円

未分類
BUZZIMP PRESS 合計17,120円
2014/01/15 1,010円
2013/03/15 2,240円
2012/07/15 2,230円
2012/03/15 2,830円
2011/09/15 1,550円
2011/02/15 4,300円
2010/12/15 2,960円

PointExchange 合計437円
2014/08/03 337円
400円

PeX 合計2,300円
2014/09/19 150円
2014/08/03 150円
2013/12/20 1,800円
200円

現在利用していないサービス
BCトラフィック 合計1,790円
2011/04/30 548円
2011/03/31 168円
2011/03/04 210円
2010/06/19 196円
2009/11/18 26円
2009/11/15 22円
2009/11/12 379円
2009/10/03 23円
2009/10/01 218円
なぜかポイントが増えず換金できないため。
問い合わせしてもなかなか返事をくれずどうして利用できないのかせめて返事だけでもとメールを送ると現在ご利用いただけません。という返事にならない返事が来たため利用をやめました。

トラフィックレボリューション
2011/03/05 213円
換金が終了したため。

トラフィックチャンネル 合計2,781円
2012/08/03 771円
2012/07/02 2,010円
夜逃げ

TRAFFIC-OCEAN 合計800円
2012/10/01 300円
2011/05/01 300円
2009/11/23 100円
2009/10/02 100円
換金が終了したため。

ポテトトラフィック 合計1,365円
2013/03/31 144円
2012/12/17 192円
2012/10/01 254円
2012/07/01 194円
2012/03/17 100円
2011/06/27 299円
2011/03/04 182円
閉鎖のため。

その他
1766円
利息とか履歴がわからなかったもの。

合計
101,953円

拍手[1回]