忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

リードメール(readmail.jp)がサーバー強化

readmail.jpが7日までにサーバーを強化するようですね。
あと3月1日からキャンペーンをやってるみたいですね。
登録してあまり経ってないですがポイント貯まりやすく感じます。

あと、トラフィックチャンネルがドメイン失効してますね。
復活するのかな。もうどうでもいい感じになっちゃってますけど。

関係ないですが最近、少し元気出てきました。
それではこの辺で、ばいちゃ。

(追記)
この様子だと復活の見込みはなさそうですね。
2500円ぐらい申請してましたが未払いのままでした。
こんな感じだろうと予測してたので別にいいんですけどね。
短命でしたね。

拍手[0回]

PR