忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入金申請 2012/07/31

traffic-exchange.tv,オレンジトラフィック,トラフィックチャンネル,もっとアクセスUP,トラフィックBSJ,トラフィックNo.1の入金申請をしました。

げん玉は、400円分PointExchangeに交換しました。

サイト☆ファンクラブに登録しました。

BUZZIMP PRESSのクチコミ検索が数日間一件も無いのですがこれが暫定的ならいいんですがこのままクチコミ検索が無くなったりすると困りますね。
結構、利用させてもらってるので。

あとは、Traffix Jamというオートサーフ専用ブラウザが出たようですね。
いつか出ると思ってましたが遂に登場しましたね。
自分でオートサーフ専用の設定をブラウザにしてサーフするのもいいですが初心者等には、難しいと思うのでこういうのがあれば設定が簡単にできるのでおすすめです。

拍手[0回]

PR


BUZZIMP PRESSから入金されてなかった。

BUZZIMP PRESSから入金されてなかったです。
この前の記事で申請したと書きましたが15日に振り込まれてると思ったんですが確認したところ入金されてなかったです。
ちょっとがっかりしましたが30日に申請したいと思います。

申請すれば済むことですが入金されなかった場合は、来月まで待たないといけないのでがっかりしてしまいました。

まぁ、今まできっちり入金されていたのでちょっと心配ですが調べてみると入金されているところもあるみたいなので待つことにします。

他のブログにあるような細かいサイト紹介とかそろそろ作ってみようかなと思ってるんだけど時間があるときにでも作ろうかな・・・。

特に書くこともないんで、この辺で。ばいちゃ。

拍手[0回]


BUZZIMP PRESS入金の申請

BUZZIMP PRESSの入金の申請をしました。
1935円でしたが申請をしておきました。

他のサイトも申請しようかと思ったんですがもう少し後でしようと思います。

まだ入金実績とか履歴とか作ってないんですが時間があったら作りたいと思います。
わかる範囲の履歴になりますが・・・。

トラフィックBSJのオートサーフで表示できるサイトがないですね。
この前、3万ポイント割り当てたんで残り少ないので割り当てられないんですがこのままの状態が続くようであれば、少しでも割り当てようと思います。

たぶん大丈夫だとは、思いますが・・・。(^^;)

拍手[1回]