忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

BUZZIMP PRESSから入金されてなかった。

BUZZIMP PRESSから入金されてなかったです。
この前の記事で申請したと書きましたが15日に振り込まれてると思ったんですが確認したところ入金されてなかったです。
ちょっとがっかりしましたが30日に申請したいと思います。

申請すれば済むことですが入金されなかった場合は、来月まで待たないといけないのでがっかりしてしまいました。

まぁ、今まできっちり入金されていたのでちょっと心配ですが調べてみると入金されているところもあるみたいなので待つことにします。

他のブログにあるような細かいサイト紹介とかそろそろ作ってみようかなと思ってるんだけど時間があるときにでも作ろうかな・・・。

特に書くこともないんで、この辺で。ばいちゃ。

拍手[0回]

PR