忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

いつの間にかクリスタル会員に

トラフィックBSJですがいつの間にかクリスタル会員になっていました。

たぶん、サイトの宣伝によくポイントを割り当てていたからだろうと思いますが・・・。
まぁ、損じゃないのでいいかなと思いました。

それと、トラフィックチャンネルですがポテトトラフィックや他のトラフィックエクスチェンジみたいにサーフ開始を押した後にオートサーフにチェックが入っていればと問い合わせしたところ少しの間ですが対応してくれたみたいです。
手動サーフをメインにされてる方から苦情があったそうですぐに元に戻ったようですが。

オートサーフにチェックを入れるか入れないか選べるといいのかもしれないですね。
まぁ、チェック入れてクリックするひと手間なんでこれ以上は、問い合わせするつもりは無いんですけど(笑)。

トラフィックチャンネルですが、いろいろ取り組んでくれるようですね。

追記
aqazさんがクレームを入れたみたいですね。
まぁ、マニュアルサーフの改悪があったそうなので妥当っぽいですね。

拍手[0回]

PR