忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

トラフィックNo.1がサーフ可能回数とか入場制限を追加

トラフィックNo.1がサーフ可能回数とか入場制限などを追加しました。

サーフ可能回数は、4000回ということです。
4000回表示した後は、更新すれば再度サーフが始まるようです。
この機能が導入された朝に4000回表示されるまでもうすぐだったので表示されるまで待ってさぁ、4000回表示されたので更新と更新したのですが入場制限を受けて夕方までサーフが不可能だったので無料会員だとあんまり良くないですね。
なんか遠回しに有料会員に導いてる感じがして有料会員になるのは、ちょっと抵抗がありますが数か月経ってから考えようかなぐらいです。

それと、入場制限については有料会員は無いみたいです。
サーバー負荷が大きい時間帯に入場制限になるみたいです。

有料会員増えたらちょっと心配ですね。いろいろと・・・・・・。

拍手[0回]

PR