忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

BUZZIMP PRESS入金の申請

BUZZIMP PRESSの入金の申請をしました。
1935円でしたが申請をしておきました。

他のサイトも申請しようかと思ったんですがもう少し後でしようと思います。

まだ入金実績とか履歴とか作ってないんですが時間があったら作りたいと思います。
わかる範囲の履歴になりますが・・・。

トラフィックBSJのオートサーフで表示できるサイトがないですね。
この前、3万ポイント割り当てたんで残り少ないので割り当てられないんですがこのままの状態が続くようであれば、少しでも割り当てようと思います。

たぶん大丈夫だとは、思いますが・・・。(^^;)

拍手[1回]

PR