忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

トラフィックチャンネルが意見を募集していますね。

トラフィックチャンネルがサーバーエラーについて4日ほど前から意見を募集しているようです。


当サイトとしては当然上位サーバへの移動を計画しておりますが、

実行できるのは8月末日あたりとなります。

引用元:会員様のご意見をお聞かせ下さい|トラフィックチャンネルのブログ

ということでそれまでの対策についての意見を募集しているようです。

1)現状維持で良い

2)サーバ移動までの期間サーフ時間を長くする12秒~15秒

引用元:会員様のご意見をお聞かせ下さい|トラフィックチャンネルのブログ

今のところは、二択のようです。
心理学みたいですね。

私は、現状維持で良いと思います。
今のところ、時々見てエラーが出ているときに更新すればそんなにエラーの数が多いわけではないからです。
これが、更新してもすぐにエラーが起こるとかもうオートサーフの機能を果たしていない場合は、サーフ時間を長くしても仕方がないのかなと思います。

意見がある方は、会員様のご意見をお聞かせ下さい|トラフィックチャンネルのブログに載ってあるメールアドレスに意見を送ってみてください。

拍手[0回]

PR