忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

眠い~

眠い~。

ちょっと前にtraffic-exchange.tvでウェーブエクスチェンジという機能が登場しましたね。
サーフと同時にできるということで一日に獲得できるポイントが増えましたね。
これは広告を閲覧している人数と広告の数で時間が増えたり減ったりするみたいですね。
深夜はすごい長い時間ですね(笑)。最初のころは5秒でしたが今は60秒とか多いですね。(笑)

readmail.jpではルーレットゲームのスタンプカードが開始されましたね。

そのほかにもいろいろありましたが結構日にちが経ったので忘れました。
サイドバーにあるリンクで夜逃げやら閉鎖したサイトがあったので削除しておきました。

一か月ぶりの更新でした。

拍手[0回]

PR