忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

トラフィックNo.1がサーバー移行。

トラフィックNo.1がサーバーが移行してから一週間ぐらいが経ちましたが少し問題があるみたいですね。

今は、ポイント集計中と出ていて何もできませんがたぶん終る頃には直ってると思います。

サーバー移行してからサーフ回数の制限が無くなってさくさく動くようになりましたがまだ、入場制限が結構多いので有料会員もそろそろ考えるべきなのかなと思ってます。
アドピアス,トラフィックメーカー,トラフィックNo.1の一番安いのでも2000円x3なので一気には厳しいのでまずは、レートの高いトラフィックNo.1からにしようと考えています。

まぁ、有料会員になるとまだ決めたわけでは、ないのでこんな話をする必要はないんですけどね(笑)。

久しぶりの更新ですが書くこともあまり思いつかないのでこの辺にしておきます。
最近、忙しいので次の更新も長い間無いかも知れないです。
それでは、この辺で。

拍手[0回]

PR