忍者ブログ

Vientのお小遣い稼ぎブログ

ブログの名前を決めないといけないので考えましたが思いつかなかったのでお小遣い系のブログになると思ったのでお小遣い稼ぎブログにしました。

とりあえず、トラフィックBSJを回すために開設

以前、ブログをしていたことがあったのですが都合で閉鎖したのでなんか機会があったらしようと思っていたのでトラフィックBSJにポイント割り当ててる人がいないみたいなので割り当てるために開設しました。

ポイント貯まった人が回してくれることを願います。

ブログは、開設したばっかりで設定とかしてないんですが暇を見て設定していこうと思います。

とりあえず、3万ポイントを割り当てておきました。

拍手[1回]

PR